3月の卒業旅行シーズンがきた~!3月には間に合わなかった人も
ゴールデンウィークにはツルツルお肌になるってね!
私は脱毛サロン・ミュゼプラチナムをおすすめします。

 

 

 

卒業旅行のハワイには脱毛してツルツル肌に!

 

いよいよ、学生の卒業旅行シーズンとなりましたね!!
皆さんどこに行かれますか?

 

わたしは、ハワイに行っちゃいますԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

 

ビーチ方面に行かれる方も、寒い日本から脱出!!
楽しみですね♪

 

 

まだ、間に合う! でも急いでね!

 

私の脇毛は、黒くてしっかりしているので
自己処理をすると黒いポツポツ・ジョリジョリ・痒みなどが出ちゃいます。

 

 

ワックス脱毛は、やっているのですが、これがイマイチ・・・
肌が弱いせいか、頻繁に使用すると肌荒れおこしちゃうんです。

 

 

なので、今回は思い切って脱毛サロンのミュゼに行きました!
そう、CMでもやっているトリンドル玲奈ちゃんのヤツです。

 

 

 

 

見た目もキレイ・ツルツル・痒み無!
やっぱり脱毛は全然違いますね!

 

 

皆さんもぜひ脱毛してからご出発してみて下さい(^O^)/(^O^)/

 

ムレも解消されるので、どんだけ着込んでもムレ知らず!

 

旅行は時間を買って行くので心から楽しい旅行にして下さい♪

 

 

 

あ、そうそう一様今回いった脱毛サロンにこともちょっと下記ますね。

 

本当にツルツルになるには、結構な回数を通う必要があるみたい。
エステ脱毛のスタッフさんは本当に皆さんムダ毛が全然ないの。
それで、どのくらいでここまでキレイになったんですか?って聞いたら
1年6か月くらいはかかりました~って。
ワキなんか当然で、腕にも足もムダ毛がないツルツルお肌を見たら、あ~自分も全身あんな風になりたいな~って思っちゃった。
だから、これから頑張って続けようと思ってます。

 

ゴールデンウィークには、こんどオーストラリアに行く予定なのでその時にはもっとツルツルをめざしま~す(^O^)/(^O^)/

 

更新履歴